弊社サポートからの自動返信メールについてのお知らせ2012/11/1
平素は弊社製品のご利用を誠にありがとうございます。
只今、弊社サポートにメールにてお問い合わせ頂いた一部のお客様におきまして、自動返信メールが文字化けする現象が
発生しております。
この問題により、Microsoft Outlook等の一部メーラーにて下記自動返信メールが文字化けをする障害が発生しております。
※尚、お問い合わせ内容の受付は出来ておりますので、ご安心ください。
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本メールはお問い合わせ頂いた方に自動返信
しております。
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この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
内容を確認の上、後ほど担当者よりご連絡させて
頂きます。
なお、回答は営業日のみとさせて頂いております。
休前日、休日のお問い合わせに関しましては翌
営業日以降に対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。
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株式会社ブルーネクストジャパン
https://www.bluenext.jp/
info@bluenext.jp
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本件につきましては、弊社メールサーバーが使用している文字コード(UTF-8)とお客様のメーラーの文字コードが
異なっていることが原因となっております。
お使いのメーラーの文字コードを変更していただく事で文字化けは改善いたします。
メーラーの文字コード変更に関しましては下記をご参照ください。
■Outlookをご利用の方
■Windows Mailをご利用の方